8月18日

夕方から伊勢丹へ。
昨日から生の(フレッシュの?)レモングラス
発売されているんですよ。
去年買ってレモングラスティーにしたら
驚きの美味しさだったので、今年も。
思わず二つ買っちゃった。
もう少し買い足しておくべきかな?


そしてそして。
昨日から「World of Stella」という
STELLA McCARTNEYのイベントも開催。
フーターズ会のみなさんも続々と行かれているので
私もフラフラと行ってきました。
いつもsacaiでお世話になっている店員さんが
たまたまいらっしゃったので
いろいろ試着させていただきました。
でも暑いからよくわかんないよ・・・。
ワンピースやらなんやら色々試着させていただいたのですが
結局買ったのは、なんと豹のTシャツ。
お茶を濁してますな〜。
大阪のオバちゃんですよ、私。
店員さんのお似合いですよを信じます(笑)。
信じたい・・・。
そのうちエアギターうまくなってるかも(笑)。