8月13日

今更ですが、地デジ化しました。
文明開化!!!!!


毎月恒例フーターズ会です。
今回はドレスコードがあって、
華やかトップスで、頭にリボン、
参考図書は「美人百花」とおめでたい感じです(笑)。
「美人百花」によると、
「女子会」ではなく「姫会」というそうです(笑)。
私も浮かれた、チャラついた感じで
Laulaの伊勢丹限定ミニワンピース
(白地に花柄、丈はワカメちゃんのようです)を着て
ylangylangのリボンクラッチを持ち、
ベージュのミュール。
CANAL CAFE(カナルカフェ)へ集合。
暑いけど楽しい。
お互いの顔を漫画家でいうと誰っぽいかという話題があり、
私は長谷川町子顔ということになりました・・。
伊佐坂先生のお嬢さんのうきえさんっぽいって・・・。
それって喜んでいいの??