8月6日

買物王パパンとママンと食事。
買物王ママンの水墨画が今回も国立新美術館で開催されている
総合水墨画展で入賞したので。
買物王ママンの水墨画を観てから
ミッドタウンのBotanica(ボタニカ)へ。
Botanica好きなんです、私。
店員さんも親切だし、お料理も美味しい。
席もゆったりしてるからねぇ。
今日もデザートでいただいたメロンのなんちゃらが
ホント美味しくて・・・。
メロンのなんちゃらのためだけに
もう一回近いうちに行きたいくらいです(笑)。


買物王パパン&ママンと別れて伊勢丹へ。
YLANGYLANGの受注会でお願いしていた
ワンピースを受け取ってきました。
なぜか画像がどこにもない・・・。
9月になったら着ようかな。
買物王も久々に爆発してました。
「買物王」の面目躍如ですな。