5月30日

先日vivacoさんにいただいた
黒いチーズケーキ、タルトフロマージュ。

買物王がすっかり気に入ってまた買ってきて欲しいというので
お店がある場所を調べてみると二子玉川ライズにありました
(よくみたら伊勢丹にもあった・・)。
電話をかけてきいてみたところ、在庫が2個あるというので
とりあえず一つ取り置きしていただき
仕事帰りに受け取りに行ってきました。
チーズ王国というお店でもちろんチーズがいっぱい。
試食させていただいた、
クランベリーの入ったチーズが美味しかったので
思わず購入。
このケーキにも合うっていうからね。
ヨーグルトにいれても美味しいんだって。
他にもいろんなチーズがあって
美味しいパンやワインとあわせて
色々食べてみたくなりますな。
伊勢丹の中のお店も、今度ちょっとのぞいてみようっと。