5月16日

喉が痛いのはだいぶ治まりましたが
今度は鼻水が止まらない。
油断するとたれてます(笑)
マスク必須。


この本読みました

シティ・マラソンズ

シティ・マラソンズ

これはアシックスのキャンペーンでつくられたもののようで
3人の作家の短編が入っています。
サラッと読めて面白い。
どうも最近は重いものをなかなか読む気になれません。
現実が重すぎるからなのかもしれませんが。
読んだ後、あー面白かったっていう本を読みたいです。
この小説は読み終わったあと、
なんだか走りたくなりました。
NY、東京、パリ、のマラソンが背景となっているので
それぞれのマラソン大会の雰囲気が伝わってきます。
全然違うもんなんだね。
東京が一番マジメな感じなのかなー?