5月12日

今週は長いですね。
まだ木曜日・・・。


今までずーっと愛用していたスタイルフィット。
洗剤と柔軟剤。
夜洗い専用ってコンセプトが私としては気に入っていて
香りも程よい感じで気に入ってました。
それがなんと生産中止。廃版。
売れてなかったのかな〜。
今、新しいものを買おうと思うと種類がものすごいありすぎて
正直何を選んだらいいのか途方にくれますよね。
Twitterでもいろいろアドバイスをいただけました。
洗剤はvivacoさんのおすすめもあって
アリエールイオンパワージェルプラスを買ってみました。
柔軟剤はとりあえずファーファのかわいさに負けて
ファーファのドバイとやらにしてみました。
ファーファはちっちゃかったので、微妙だったらすぐ変えられるし!)

ファーファ 柔軟剤 濃縮 ドバイ 本体 600ml

ファーファ 柔軟剤 濃縮 ドバイ 本体 600ml

オススメの洗剤、柔軟剤がありましたら、
是非教えてください。
ドラッグストアで買えるレベルでお願いします(笑)。