5月8日

母の日です。
買物王ママンに送ったお花は
早々と5日に届いていたようでまぁ安心。
母の日は花!と決めたら楽になりました。
でも誕生日で悩むんですけど・・・。


さてママンと伯母とは母の日ランチ。
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京にある、
イル・テアトロ(IL TEATRO )に行ってきました。
ママンの誕生日にも使ったここ。
デザートワゴンが楽しかったんだもん。
今回も美味しくいただきました。
一応母の日ランチ
(伯母のお誕生日も兼ねてるのですが)ということを
伝えておいたところ
デザートとは別のお茶菓子を
こんな感じにして持ってきていただけました。

そして写真も撮っていただけて大満足。
去年の母の日ランチ(六本木のボタニカ)の時も
写真撮っていただいて、いい記念になったのでうれしい。
母の日ランチの時の写真が貯まっていったらいいなぁと思います。
私、ここの前菜の前にでてくる
バーニャカウダがなんか好き。


ママン達と別れて買物王と待ち合わせたのですが
急激に体調不良に・・・
別に飲んだわけでもないんだけど。
貧血続行って感じですかね。
レバー食べろと言われそうです。