3月21日

久々に伊勢丹へ。
思ったよりも全然混んでいます。
食品とか化粧品とか、意外と閉まっているお店があるんだね。


Ylangylangで受注会の時に一番気になっていたワンピースが
入荷したというので張り切って伺いました。
サイズ感が不安だったので、予約しなかったんだよね。
コットンレースのワンピース。
白い服は黄ばむっていうけれど、
黄ばむほど着たことないから、別にいいの(笑)。
その後買物王もやってきてメンズ館へ。
買物王もきっちりシャツを購入。
買物王はなぜか食品のフロアでもお買い物スイッチが入り
行者にんにくソーセージとか、
カニが鬼のように入った高いコロッケとか、
ついでに大好きな梅林堂の梅心も買ってました。
梅心とごはんがあればいいんだって。
そりゃ結構。