3月19日

朝イチでジム。
地震以来、初めてのジムでした。
ストレッチのクラスに参加しただけで
ものすごいリラックスできました。


今日の夜はもともとフーターズ会の予定でした。
でも夜だと帰れなくなったりする心配もあったので
急きょランチに変更。
渋谷のVIRONに集合しました。
みんなで集まって話していると
なんだか元気もでてきますね。
そんなたいした話をしているわけでもないのですが。
ボリューミーなデザートまでしっかり満喫。
大学生カップル観察したり。
男の人は原発について語りたがるというテーマが
妙に盛り上がりました。
ランチ会でも集まって良かった。
洋服の話もできたし。
来月の夜は無事にみんなで集まれたらいいね。
4月だとあったかくなっているはずだから、
新しい春物が着られるね。