3月3日

フーターズ会のみなさんが話題にしていた
girl. by BAND OF OUTSIDERSのワンピース。
gazarashiさんがブログに載せたのをみて
初めてかわいさに気づきました。
私はBEAMSの受注会に行っていないので
写真もみていなかったのです。
みなさんのマネッコで申し訳ないのですが
なんだか欲しくなってしまいまして・・・。
re-styleで売っているという話を
Gazarashiさん、mioさんからお聞きしたので
お昼の時間に電話をして取り置き、
仕事が終わってから感動の対面となりました。
ホント、かわいい、これ。
黒にしてみました。
後ろボタンのところとか、
襟ぐりがわりと大きいところとか
スカートの感じとかホント好き。
特に襟ぐりが私好み。
早く着たいなぁ。
もうgirlじゃないけど、めげずに着ますよ。
そしてgirl.ってブランド自体、全部かわいいのね。
伊勢丹に入荷するものの写真をみせてもらったのですが
どれもツボでした。
これは危険。
今季買うものはもう他に予約してあるのが
色々あるからなぁ。
セールで買おうっと。