2月26日

本日は買物王誕生日。
そして入籍5周年の日でもあります。


買物王家毎年の恒例行事、イチゴ狩り。
今年も昨年と同様S夫妻と一緒に出掛けました。
まずは御殿場のアウトレットへ。
富士山も良く見える!

なんといきなりJimmy chooの靴を2万円弱で購入。
安い!安すぎる!!

しかしこのあたりから私の様子がおかしくなってきます。
くしゃみと鼻水が止まらなくなってくるのです。
辛い・・・。
それでもなんとか、NIKE
ジム用のウェアも購入。
アウトレット満足。


清水区に移動してこちらも毎年伺っている萩原農園へ。
石垣イチゴを、非常に原始的な感じで
とっては食べ、とっては食べ。

初めて20個超えしました。
ビタミンC大量摂取で復活かと思いきや
全然ダメな私。
花粉症だね、こりゃ。


静岡にきたらここに行かなければなりません、「泰平」。
いつものように美味しいものをたくさんいただいたのですが
鼻がつまっているからなのか
イマイチ味がわからない・・・(涙)
もちろん大好きな
アサリバター酒蒸しも食べたんだけどね。


そして「大やきいも」へ。

大学芋に振られ続けていたのですが
今回はやっとたべることができました。

これは鼻つまってても美味しさがわかった!
外はカリッ、中はホクッ。
でももっと万全な体調なら
100倍美味しい気もします。
次も絶対食べる!


帰りの車は薬を飲んだからか爆睡。
もっと万全な体調ならよかったのに。
明日花粉症がでなければ
静岡限定花粉症ということに認定したいと思います。