1月27日

こんな微妙な時期に、
THREEのファンデーションがなくなりかけてます。
というわけで、伊勢丹のTHREEへ。
乾燥もひどいので引き続きクリームファンデを購入。
しかし今回一番興味があったのは
新しくでた4Dアイカラーパレット。
3Dを超える4Dという売り文句ですので
シンプル顔な私にはたまりませんよ。
03 ASTRO GIRLという
結構強烈なピンクが目立つ色を選んでみたのですが
これが良いです、とても。
THREEのアイカラーは、
どれをつかってもホリが深くなる〜と思うのですが
今回もくっきりした顔になれます。
濃い色からのせていくので
最初は心配になるのですが
できあがりには大満足な感じ。
色が重なっていくので
不思議な微妙な色になっていきます。
パレットの色そのままという感じではありません。
もちろんこちらも購入。
あとは、mihoさんオススメの
オイルのサンプルもいただいたので
お風呂で行うスペシャルケアを試すのが楽しみ。
オイルがよかったら買おうかな。