1月17日

仕事帰りに,新宿の京王で行われている
第46回元祖全国有名駅弁とうまいもの大会に
行ってきました。
ものすごい混んでいるときいていたので
事前に欲しいお弁当を調べて
お弁当を売っている場所もチェック。
万全の状態で臨みました。
それでも夕方なので売り切れているのもたくさん。
欲しかった「ゲゲゲの鬼太郎 風呂茶漬け」が
あっけなく売り切れだったのが残念。
お茶碗、欲しかった〜。
でも欲しいものガッチリ買えましたよ!!

  • いわて短角牛弁当
  • 牛肉どまん中
  • いかめし
  • ネギ入りいか焼き

あと買物王の大好物 丸ぼうろも。
大満足。
家に帰って、牛肉どまん中といか焼きを食べましたが
美味しくって感激。
会期中にもう一回くらい絶対行こうっと。