1月15日

ネイルに行ってきました。

先日電車で見かけた女の子のまねっこ。


毎月恒例フーターズ会。
中目黒にあるよだきんぼに行ってきました。
大好きなお店!!!
今回からlool嬢も参加。
定番のチキン南蛮、炭火焼、たたきはもちろん、
くわいチップスとか、さつまいもチップス、
さらに明太子いりの卵焼きとか、鶏つくね。
グレープフルーツたっぷりのサワーもはずせません。
いつも買物王とふたりだから
同じものしか食べられないのですが
今日はいろいろ食べられてうれしい限り。
話の方もオサレネタから芸能ネタまで
かなり盛り上がりましたよ。
AKBの振り付け、私も覚えたいよ〜。
そしてmioさんからアルクマグッズもいただけてしまって☆
大感激です。
libacoさん幹事ありがとう。
来月も本当に楽しみです。