12月24日

クリスマスイブですが。
三軒茶屋の「うち田」で買物王とごはん。
買物王大絶賛のこちらのお店。
こじんまりとしています。
クリスマスですが満席。
確かに美味しい。
お刺身も天ぷらも、そして生しぼりサワーも。
2人より、4人くらいで行った方が
いろいろ食べられていいのかもね。
でも喫煙オッケーっていうのがなぁ・・・。


買物王の同期Aくんが
ホームパーティーをされているということで
ずうずうしくも二人でお邪魔しました。
お家がすごい素敵。
そしてあったかい(我が家は寒いから)。
お腹いっぱいだったので
美味しそうなお料理をいただくことはできなかったのですが
いらっしゃっていたみなさんや
A君のママととっても楽しくお話することができて
いいクリスマスイブだわ〜と感無量です。
(ママから本までいただいてしまいました)。
楽しかった〜、本当に。
久々に遅くまで遊んで帰宅。