12月1日

久々にブログ更新です。
ぽっかり空いている部分は
徐々に埋めていければと思っていますが
意外とそのままかも・・・。
すいません。


買物王に時間ができたので渋谷で待ち合わせ。
新しくできた、Cafe Mame-Hico part ?に行ってきました。
かなりいいですよ、ここ。
すごい静か。
まるで京都の喫茶店にでもいるような気分になります。
とんかつ屋さんゾーンと喫茶ゾーンに分かれているという
とても不思議なつくりのお店。
今回は喫茶ゾーンでカツサンドをいただいたのですが
とっても美味しいです。
買物王に一口もあげず、完全に独り占めです。
普段行っているマメヒコもいいけれど
ここはまた違った雰囲気で素敵。
どちらも捨てがたいですね。