10月29日

買物王ママンのお誕生日プレゼントを買いに
伊勢丹へ行って来ました。
散々迷ったのですが、
Y's for living のダウンの室内履きにしてみました。
もこっとしていてかわいいし、
丸ごと洗えるっていうのがいいかなと思って。
履いてくれるかしらん??


せっかくなので他にもウロウロ。
そうだ!と思いつき下着売り場へ。
ジム用の下着が欲しくって。
店員さんに相談して、
すすめられたワコールのとnikeのを試着したのですが
断然nikeがいい仕事をする!!
ホールド力が素晴らしい!!
[rakuten:around-sports:10190209:image]
nikeのを購入される方が多いそうですよ。
切れた筋は二度と戻らないから垂れるのみだっていうし。
もちろん購入。
もう何枚か買っておいたほうが良かったかな??


THREEではクリスマスコフレを試させてもらいました。
ピンク系って・・・って思っていたのですが
いい感じになったので、思わず予約(笑)。
メイクアップアーティストさんがいらっしゃる日があるようで
いかかがですか?って紹介されたので
それも予約しちゃいました。
楽しみ♪