8月18日

伊勢丹でsacai “THE” tourが始まりましたね。
それに伴ってということなのか
受注会で頼んでいたものが
4つもまとめてきてしまいました。
正直、何を頼んでいたのかすっかり忘れている私。
4Fにあがって、とりあえずみせてもらったら
こんなのでした。

ボーダーニットワンピース (sacai)画像とは違って、黒×紺

パーカーワンピース(sacai luck)
画像とは違ってカーキというか茶色というか

Vネックニットワンピース(sacai luck)
画像とは違って紺色というか黒というか

カーデ(sacai luck)これは画像どおり、グレー

luckが多いとはいえ、破壊力あります。
とはいえ、受注会の時に台帳を見まくって、
入荷数が少なく、かつ、
かわいいものを買物王が選んだので
間違いはないはずです。
そう信じたい。



家に帰ってきて冷静になってみると
sacai “THE” tourの限定カーデって
実はsacaiにしてはかなりお安いってことに
気が付いてしまいました。
今日買ったluckのカーデよりお安い。
買物王も黒かグレーがいいんじゃないなんて言ってるし。
明日また伊勢丹に行ってしまうのか?!
大阪限定カラーの薄いピンクも気になります。