8月14日

久々に買物王とおでかけ。
ここ最近行っていなかったアローズへ。
タイミングよくいろんなものが入ってきていたようで
いろいろ試着させてもらいました。
受注会の時から目をつけていた
MUKSのファーのブーツがきていたので、これは購入。

すごいかわいいです。
値段もお手頃です。
MATRIOCHIKAのカーデは、欲しかったのですが
買物王の同じようなのあるじゃんの一言で見送り。
まぁもうちょっとしたら、kaonやsacaiのカーデもくるしね。
このシリーズなのかブランド自体なのかはよくわかりませんが、
しばらくお休みになるということなので
気になる方は手に入れておいた方がいいかもしれません。
S/Sででていたのよりも、かなり派手な感じで
かわいいです。

夕飯は久々に中目黒のよだきんぼへ。
最近ずーーーっと食べたかった冷や汁が食べられて大満足。
何食べてもホント美味しいのですが
季節的にとうもろこしの天ぷらが美味しかったです。