7月10日

無職になるっていうのに
伊勢丹でのsacaiの受注会に行ってきました。
もうヤケクソです。
受注会の時は、いつも長蛇の列ができている
Kihachi cafeのお茶をいただけるのがラッキー。
むしろ受注会の時しか飲んだことがありません(笑)。
今回も買物王がものすごい働きをみせました。
あれがいい、これがいい、これを試着しろ。
色違いがあるのかとか、入荷数まで
伊勢丹の担当社員さんにガッツリ聞いていました。
たぶんそんなご主人、いないんだろうね・・・。
そんなわけでいろいろとお願いしたのですが。
結果としてsacai luckをいろいろ頼んだ気がします。
復刻のかわいいものが多かったので。
一番残念だったのが、
絶対頼もうと思っていた袖がフレアなダッフルが
もういっぱいでお願いできなかったということ。
受注会の意味、なくない?
これはもうアローズで頼むしかないね。
早速連絡しなくちゃ。