6月6日

本日も買物王は仕事。
最近、土日もしごとばかりでつまらんわ〜。

ママンからもらった
万能おかず生姜をいれておくのに
ふたつきの器はないものかと思って
困った時の白山陶器へ行ってきました。
久々に行くと色々欲しくなります。
白山陶器の食器はなんだかんだいって、
一番よく使ってる気がします。
今日買ったのはこちら。
[asin:B0038LHOES:image]
コレの大きいサイズの色違い。
実はこの小さいサイズもうちにあります。


そのまま歩いて今日もアローズへ。
昨日はあんまりゆっくりみることができなかったし、
セールの相談もしたかったから。
ANYA HINDMARCHのコートがかわいいんですよ。
あれ欲しい。
でもsacaiのコートも欲しいしな〜。
sacaiは、伊勢丹が受注会に呼んでくれると
かなり助かるんですけどね、お値段も高いから。
あとは、リボンのついたニット帽とか
S/Sに買って大好評な
MATRIOCHIKAのカーデのウール版とか
その辺かなって感じです。
原宿のアローズ改装するらしいですよ。
楽しみです。