5月30日

ヨーカドーとユニクロに行きたいとリクエストしていたので
連れて行ってもらいました。
どっちも巨大だから、楽しい。
ユニクロでは、創業祭とやらで
398円でカットソー地のショートパンツをゲット。
私の夏の部屋着はショートパンツなので
何枚あっても嬉しいのです。
ヨーカドーも楽しいんですよ。
巨大スーパーだから、
家の近くでは見たことないものまで売ってたりして。
とりあえずサクッとストッキング買っておきました。
そんなこんなで、お昼は行きつけの中華屋さん。
私の夕飯用に持ち帰り分も作ってもらってラッキー。
ここの中華、ホント安くて美味しいです。


夕方には帰宅。
実家から一人の家に帰ると寂しいなぁ。