5月11日

毎月恒例、かおりんとのごはん。
月に一度、慰めあっています(笑)。
今回は渋谷にある
BACARI da PORTA PORTESE (バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ)。
いつもはランチでいくお店。
まだ立ち飲みスタイルだったころに一度
夜に行ったこともありました。
元町の方に、オーナーがやってるお店があるらしいので
そっちにも行ってみたいのだけれど。
夜はコースのみ。
一ヶ月半に一度、メニューがかわるそうです。
10品でてくるので、1品の量は少ないのですが
最後にはものすごいお腹いっぱいでした。
どれも美味しいし。
大満足でした。
私はここのアクアパッツァ
なんかガッツリしてて好きなのです。
結構混んでいて予約のとりにくいお店なので
張り切って1ヶ月前に予約したおかげか、
一番奥の個室みたいな席だったので
かなりまったりと過ごすことができました。
また来よう!と盛り上がる二人。
来月はどこにしましょうかねぇ。
考えないとね。