5月9日

母の日恒例ランチ。
ママンと伯母と3人でおでかけです。
今年はミッドタウンのボタニカです。
ずいぶん前に、買物王ママン達と伺って
美味しかったのでここにしてみました。
窓から光がたっぷり入る
明るい席にしていただけて大満足。
ごはんももちろん美味しかったのですが、
デザートのプレートにメッセージを書いてもらったところ
二人ともかなり喜んでいました。
写真のサービスも嬉しかったです。
なかなか3人で写真を撮る機会ってないので
いい記念になりました。
明るいからか、かなりいい感じに撮れてたし(笑)。


仕事に行くとか言っていた買物王が帰ってこないなぁと
twitterを眺めていたら、急にパッひらめいたので
メールしてみました。
「日比谷にいっていないよね?」
そうです、今日は日比谷の野音でスチャダラの20周年ライブ。
案の定、打合せ先の人と一緒に行っていました。
ずるい〜!!
しかもアンコールでオザケン登場ですよ。
ブギーバックですよ(涙)。
京都のライブには行くけれど、
ブギーバックは聞けるのかしら?