5月4日

□□□(クチロロ)のフリーライブがあるというので
六本木ヒルズへ。
なんだかんだでギリギリになってしまい
駅から走ってなんとか間に合いました。
すごい混んでいるのかと思いきや、そうでもない(笑)。
でもなんか良かった!!
気持ち良かった!!
買物王が部屋で流しているのを聞いたくらいのレベルの私でも
かなり楽しかったです。
もちろん家に帰ってから、iPhoneに入れてもらいました。
なんだろう、「今」感がすごい。


買物王はそのまま会社に行ってしまったので
ミッドタウンまでブラブラと。
今、話題の茅の舎で、
生七味と出汁のパックを購入。
混んでました、ミッドタウン。
観光地って感じだな〜。