4月1日

MARJORAM(マジョラム)のオーダー会に行ってきました。
MARJORAMは、アンティークパーツと
カラーストーンの組み合わせがかわいいアクセサリー。
オーダー会は、なんでも急に決まったらしく
昨日の夜、アローズの担当さんからメールが。
教えてくれて本当に感謝です。
会社が終わって駆けつけてみると
既に取り組んでいる人々が。
テーブルにはパーツがいっぱいです。
みんな真剣で、無言。
私もその中に加わり、パーツを色々手にとって
並べてたり・・・。
なかなか方向性が定まりません。
センスないからなぁ、私。
他の人はかわいく作れていて、すごい!
デザイナーの穴繁加奈子さんから
アドバイスをもらいつつなんとか完成
(前に作ったのも覚えててくれてなんか嬉しかったです)。
まんなかはこのパーツ。

あとはカラーストーンのパーツをポロポロと。
出来上がりは2ヶ月後くらいだそうです。
楽しみ〜♪
今回は前のよりかなりシンプルです。
でもかわいいの。
ちなみに前作ったのはこれ。