3月19日

最近気になる背肉。
何もしてないのに太る!と、
いとうあさこさんばりな今日この頃。
さすがに危機感を感じて、プールに行ってきました。
でも一人で泳いでいては
絶対適当にさぼってしまうと思い、クラスに参加。
なんといきなり2時間のクラスですよ。
高校の授業以来、まともにクロールなんて泳いでいません。
辛かった〜・・・。
一応子供のころ、7年もスイミングスクールに通い、
選手育成コースにもちょこっといたので
それなりに自信はあったのですが、
体力が全然ありません。
25m、やっとの思いで泳ぐ感じ。
しかも水の中で、鼻から息を出す感じを忘れてるし。
泳いでいる途中から、腕も腿もだるくなるし。
ホント大変でした。
ちゃんとスイミングスクールにもう一度通って
泳ぎを復習したいです。
幸い近くにあるみたいだし。
唯一得意なスポーツがこんなんじゃダメだ。
ホント、単なるダメ人間になってしまいそうです。
ちょっと習えば感覚は戻るのでしょうか。