3月16日

最近日曜日に図書館に行くことが多かったのですが
一昨日はなんやかんやで行けず・・・。
しかし予約してた本の取り置き期限が迫っていたので
慌てて行ってきました。
すっかり図書館愛用。
ちなみに今読んでいるのはこちら。

色徳 上 (新潮文庫 せ 2-8)

色徳 上 (新潮文庫 せ 2-8)

色徳 下 (新潮文庫 せ 2-9)

色徳 下 (新潮文庫 せ 2-9)

先日買った25ansの本特集に載ってたんです。
なぜ、この本を25ansで薦めてたのかは謎。
若いお嬢さんが読む本じゃないと思うんだけど。
なんせ激しい性描写。
しかも生々しい感じの(笑)。
ドラマ化するなら、若い時代はゼヒ市川海老蔵で。
きっとできるよ、彼なら。
高岡早紀大先生の出演も是非ともお願いしたいです。