2月23日

かおりんと慶州鍋を食べに行ってきました。
中目黒のいずみ田。
伺うのはかなり久々。
前に来た時は、総勢5人だったような。
それが今や2人です。
時の流れを感じます。
鍋は変わらず、美味しい!!
ピり辛なのがたまりません。
なんでも九州のお店では
鍋に油揚げと、はんぺんが入っていないんだって。
だから東京で食べる方がお得ってお話でした。
最後の韓国麺まで、残さずいただきました。
美人クルビ(イシモチっていう魚の丸揚げ)を
頭から食べるのも大好き。
あ〜、美味しかった。


そのまま、カフェに移動。
話し足りなかったから(笑)。
しっかりアップルパイなんて頂いちゃいました。
明らかに食べ過ぎですね。
いっぱい食べて、いっぱい話して
なんだか幸せな気分になりました。