2月15日

オザケンの東京と神奈川のライブの
先行予約の当落が今日発表でした。
しかし・・・
願いむなしく落選。
かなり残念。
一般発売で買うのはかなり難しいかと。
買物王はヤフオクがあるっていうけど・・・。
勢いあまった私は、
京都でのライブの先行を申し込んでみました。
京都が当たったら、旅行も兼ねて行きます!!
むしろそれの方が楽しいかも?!
一体誰といくんだろう??
まぁ、とりあえず当たりますように。



この本読みました。

銀二貫

銀二貫

江戸時代の大阪が舞台。
大阪が舞台の時代ものを読むのは、私は初めてです。
これがねぇ、いい話なの。
せつなくて泣きそうにもなるし、
スカっと爽快にもなれる。
気持ちがいい小説。
時代物がイヤじゃなければ
多くの人に読んでみてもらいたい。
そして寒天を使った和菓子が食べたくなります。
この人の別の作品も読んでみようと思います。