2月13日

この寒い中、モモちゃんとクロエのファミリーセールへ。
夏行ったときはたいして並ばなかった記憶があるのですが
今日は、雪が降る中1時間も並びましたよ。
並ぶつもりがなかったから、
UGGではなくて、miumiuのブーツだし、
カイロ貼ってないし。
もちろん耳あてもない!!!!
正直死ぬかと思いました。
手足の感覚がどんどんなくなっていくのね。
怖い怖い。
なんとか中に入りましたが、みてたのは20分くらい。
しかしワンピースとスカート(両方シーバイ)ゲット。
しかし今度はレジ待ち行列
こっちは45分くらいかな。
疲れました・・・。


そして今日のメインイベントはこっち。
伯母と伯母の友達と、モモちゃんと私でアフタヌーンティー。
伯母とモモちゃんは良く知っているし
(モモちゃんのママが伯母の友達)、
私は伯母の友達とは、
ADMJのファミリーセールに行ったりしてるし。
一応成立してます。
シャングリ・ラ・ホテル東京」。
みんなが行きたいところがここでした。
スコーンのゆずクリームが美味しい!!
あとね〜、ピスタチオのエクレアとか、アップルパイ絶品。
あとアールグレイがすごく香りもよくて気に入りました。
あの茶葉、欲しい。
しかしいつものようにスコーンは一つ食べられませんでした。
どこに行ってもそうなの。
4人で行ったからなのか、サービスが適用されたみたいで
3人分の代金でしたよ。
ラッキー。
次回はランチだねぇと言って解散。
盛りだくさんな一日で、ちょっとお疲れ。