2月3日

節分ですね。
恵方巻きっていうのは、予約して買うもののようです。
無知だった・・・。
とりあえず駅ビルでなんとか購入。
iPhoneの方位磁石を初めて使って
今年の恵方(西南西)を確認し
黙々といただきました。
私が寝る前くらいに買物王も帰ってきて
恵方巻きと、かぶりつきコロン、食べてました。


一時期BAPYにはまっていて、
鬼のように買っていました。
腕時計もあるし、コラボしたラベンハムとか
スエードのブルゾンとか。
シャツもカットソーもカーデもニットもワンピースも
スカートもパンツも。
デニムも持ってたな。
あ〜、スニーカーとブーツもあった。
みんながいっせいにもってたトートは
恥ずかしくて買わなかったけど。
そんなBAPYが復活するっていうんで
ちょっと楽しみにしていたのですが・・・。
なんだかただのギャルブランドに。
がっかり。
マーケティングの結果なんだろうけど。
書いてるうちに昔のBAPY着たくなってきた。
太いボーダーのブルゾン、久々にきてみようかな。
http://zozo.jp/shop/bapyreprise/default.html