1月27日

めざましテレビの占い、あたらなすぎでしょ!!
今日はふたご座1位のはずが
会社でろくなことがなかったよ・・・。
私なんて働かないで、家でじとーってしてるほうが
本当はよっぽど世の中のためになるんじゃないかとまで
考えてしまいました(笑)。


気晴らしに伊勢丹へ。
もう伊勢丹でも行かないと、
欝になりすぎて人間的にダメになると思って。
いつもどおり色々みて。
ylangylangの店長さんと話したり、
販売員の友達のお店行ったりしてたら
なんだか元気でました。
単純。
実はylangylangでちょっと気になるものが。
片方の肩にフリルがついたカットソーなのですが。

これの黒。
店長さんによると、来月ボーダーのタイプが来るそう。
受注会の時に、これはなかったんだよね。
ボーダー、待ってみようかな。