1月23日

原美術館へ。
「ヤン フードン  将軍的微笑」。
ヤン フードンの作品は、
以前「アバンギャルド チャイナ」でみたような。
いやぁ、難解でした。
正直、全然わからなかった。
まぁそもそも私にはわかりっこないって話もありますが。


アローズに行こうと原宿で降りたらすごいひと!
ちょうどねぶたがもうすぐやってくるという時間でした。
しばらく待っていたら!!!

標識とか、街路樹の枝を巧みによけながら。
すごかった〜。
勇壮ですね。
青森まで観に行ったら、これがたくさんくるんでしょ?
すごいよねぇ。
かなり感激でした。
まわりで観ていた人たちも満足そうでした。
いやぁ、すごかった!!