1月2日

熱も下がってすっかり元気になった私。
おやつの時間くらいから買物王と出かけました。
目的はただ一つ。
ルピシアの福袋(福箱)。
これは本当にお徳なのよ。
お値段的には倍以上入っているし、
なかなか普段自分では買わないお茶も飲めるし。
ってことで新宿三越のルピシアで1万円のをゲット。
しかも素晴らしいことに
500円分のクオカードが三越からのおまけでついてきました。
ラッキー。
せっかくなので?伊勢丹へ。
リーフルダージリンハウスでは
Yさんがしっかりお仕事してましたよ。
お正月からおつかれさまです。
ここでも福袋買っちゃった。
ここの紅茶は高くて、でもとっても美味しいので
これはかなりお徳かも。
私としてはこれで大満足だったのですが。
なんだか急に買物王が燃えだし、
表参道のルピシアまでいって、5000円の福袋も買ってた・・・。
買物王家、お茶まみれです。
飲みたい方はいつでもどうぞ。