11月23日

朝からテンションの低い私を見かねて
買物王が伊勢丹に連れて行ってくれました。
なんだそれ?って感じですよね(笑)。
一応クリスマスプレゼントの下見って事だったのですが
特に・・・。
まぁ気長に探します。
そんなこといいつつ、isetan gilrをのぞいてみたら・・・。

see by chloe(シーバイクロエ)の羊バッグが再入荷してる!!
ナイロンバッグに羊のチャームとやらが
くっついているだけなんですが
この羊のモコモコ具合がたまりません。
全体図としてはこんな感じ。

結構欲しかったのに、ぼんやりしてるうちに売り切れてて。
ヤフオクで買おうかと思っていたら再入荷ですわよ。
伊勢丹だと10%OFFも効くので買っちゃいました。
バッグ自体は普通なんだけどね。