11月7日

今度は買物王が風邪をひいてしまいました。
熱があるのに会社だって。
心配。


アローズに行こうと原宿の駅を降りると
GAPができてる〜!!
雰囲気かわったなぁ。
そういえばステラ!と思い出し行ってみました。
ステラ・マッカートニーコラボの子供服が
確か先行で発売されているんですよね。
もう商品ないだろうなぁと思いきや
私の欲しかったスカートの色違いがありました!!

グリーンのグラデーションのチュールスカート。
痛い?と心配だったのですが
お姉さんに聞いてみると大人の方ばかり買っているとのこと。
じゃぁいいよね(笑)。
グレーのニットとかと合わせたい!!


そしてアローズへ。
今はbeautiful peopleのショップインショップと受注会、
あとMUVEIL(ミュベール)の受注会をやってます。
bpはライダースじゃないレザーのジャケットとかかわいかったけど。
ライダースもあったのかな?
気になる方は絶対行ってみて試着したほうがいいと思います。
私は今回はMUVEILに注力。
さんざん試着させていただいて、結局一つだけ予約。
ボーダーのワンピース。
襟元にパールです。
迷彩のカーデもかわいかったんだけど。
カゴバッグもかわいかったんだけど。
まぁとりあえずこんなとこで。
まだまだ受注会は続きますからね。