11月3日

お休みだ〜!!
嬉しい!!
でもちょっと風邪気味かも。


買物王とD&DEPARTMENTのフリマへ。
初めて行ってみたのですが、混んでるねぇ。
こんなの買っちゃった。

リアルでかわいいでしょ?
ナガオカケンメイ氏がレジにいらっしゃいました。
買物王がリュックにコイツをしまおうとしたら
肩に乗せたほうがいいですよねぇっておっしゃってました。
確かに(笑)。
あとは上のフロアで、白山陶器の食器を購入。
初めて明確な意図を持って食器を購入した気がします。


買物王が伊勢丹に行くというので伊勢丹へ。
CORNERで色々みたり、取り置きしたり。
買物王の同期のA君にバッタリ!
たくさん買い物しててうらやまし〜!!
Iカード使ってくれれば良かったのに・・・。
その後、Re-styleみたりウロウロ。
水玉のタイツをお安く発見☆

グレー地に白の水玉のタイプと黒に紫の水玉。
kateのに似てるってことで納得しておこう。
そういえば珍しく買物王が梅干し買ってました。
美味しいんだってさ〜。