10月17日

珍しく自由が丘。
ルピシアでお茶を買って夕ご飯食べただけですが。
買物王がどうしても行きたかったという
「とよ田」に行って来ました。
こちら、予約できないの。
お店に行って、名前を伝えて
空いたら電話がかかってくるのです。
メニューは、
ひな鳥の砂肝の唐揚げ、手羽の唐揚げ、もも肉の唐揚げ。
あとは焼おにぎりとか、お新香くらい。
シンプルです。
確かに美味しい。
でもね、なんかフォーメーションが悪くて。
カウンターの一番はし、入り口の真横に座ったからなのか
店員さん(おそらくご家族)の意志の疎通がはかれてない事に
なんだか私がドキドキしてしまって、疲れました・・・。
違う席なら気にならなかったのかもしれないけど。
おかげでワインいっぱい飲んで酔っ払って
買物王にうざがられました(笑)。