10月15日

vivacoさんに誘って頂いて
kate spade青山店のオープニングパーティーに
行って来ました!!!!!

有名人がたくさんいたよ〜。
ミーハーな私はそれだけで十分楽しめました(笑)。
私たちが着いた時に、
ちょうど入れかわりで帰ろうとしていた
モデルのsonomiさんからスタートし、
ウッチー、ドン小西、小沢真珠田丸麻紀、AKEMI、
そして道端三姉妹。
お店の中もキレイだし〜。

私もなんだかテンション上がってて
ネックレスとピアス買っちゃった☆
おみやげはなんとバッグでした。
今お店で売ってるヤツ!!
気前良過ぎでしょ〜。
色が選べたので、
vivacoさんはピンク、私はグリーン。

ピンクは青山限定カラーだそうです。
自分では買わないタイプのバッグだから嬉しい!
最近めっきりkateから離れていたけど
やっぱりかわいいものがいっぱいありました。
タイツとかコートが欲しかったなぁ。
あと、ふくろうバッグ。
お店の雰囲気は、前の青山店とかなり変わってますが
青山に行く楽しみが一つ帰ってきたので
またゆっくり見に行きたいと思います。
vivacoさん、どうもありがとう!!!!