10月3日

我が家の改修工事、
連休明けか始まってはいたのですが
平日の昼間は家にいないので
うるさいかどうかなんて、全く知らずにいました。
しかし・・・。
今日初めて体験。
スゴイのね・・・。
あまりに辛くて図書館に避難。
心の平静を取り戻しました。


今日はおかげさまで2冊も読んでしまいました。

連舞 (集英社文庫)

連舞 (集英社文庫)

やっぱり有吉佐和子氏はスゴイ。
本当に面白いです。


虚構の家が読みたくて図書館で調べたら
この全集がでてきたのでコチラを。
これも面白かった。


どうやら私は、昭和の話が好きみたいです。
他にもおススメのものがあったら、
ゼヒゼヒ教えてください。