10月1日

momoちゃんとゴハン。
すっかりお気に入りになってしまった
中目黒のイル・ルポーネにまた来てしまいました。
だって美味しいんだもん。
今日も二人でたくさんいただきました。
豚バラの塩漬け?のピザが美味しかったです。
油っぽくて重いかなと思いきや
まさにペロっと食べてしまいました。
そういえば、隣の席に柳生博夫妻がいました。


momoちゃんからおみやげでいただいたKIN RUSKチョコパイ。
愛知県東海町にあるHeart Bread ANTIQUEという
有名なパン屋さんのものなんだって。
朝から行列してるらしいです。
momoちゃんパパが仕事でそちらに行く用事があり
買ってきてもらったんだって。
貴重だわぁ。

ありがたくいただきます。
最近美味しいモノをいただく機会が多くて
幸せです。