9月16日

伯父と伯母とごはん。
茅場町のお多幸へ。
おでん屋さんって初体験です。
伯父はよく来ているみたいで
店員さん(店長さん)とも顔なじみ(笑)。
大根とか、餅入りきんちゃくとか食べて
すっかりお腹いっぱい。
でもでもデザート食べたいねぇってことで
日本橋三井タワーの千疋屋フルーツパーラーへ。
私はこんな美しいのをいただいちゃいました。

究極のモンブランセットだって。
美味しかった〜!!
伯父はぶどうのパフェ、
伯母はアメリカンショートケーキ。
どれも味見させてもらったけど絶品。
しかも帰りしなに、
マンダリンオリジナルブレンドのお茶まで
買ってもらっちゃいました。
あ〜、甘やかされてるなぁ、私(笑)。