9月8日

Fさんとなごみ豆さんと
中目黒のIL LUPONE(イル・ルポーネ)でごはん。
なごみ豆さんの結婚祝いです。
イル・ルポーネ、ずーっと行きたかったんだけど
なかなかタイミングがあわなくて
予約がとれなくて、
今日やっとうかがうことができました。
いやぁ〜、美味しい!!!!!
ホント、なに食べても美味しい。
特に今日のオススメだった、
白海老のパスタが絶品でした。
一人一皿、食べたかったくらい美味しかった!!
もちろんピザも美味しい!!
色々話して、美味しいモノを食べて
なんだかものすごく楽しい夜でした。
ワインは一人で飲むより、
みんなで飲んだほうがやっぱり美味しいね。
なごみ豆さんは、もうすぐ長野に行っちゃうけれど
長野→東京なんて近いんだから
また3人でイル・ルポーネでゴハン食べよう!