9月5日

ちょいと早めですがネイル。

前回のを気に入ったので
ラメの色を変えてやってもらいました。
かわいい。


買物王と待ち合わせて、東京オペラシティアートギャラリーへ。
鴻池朋子展 「インタートラベラー 神話と遊ぶ人」を
観にいってきました。

濃密な空間でした。
先日上野(「ネオテニージャパン」)で、
少しだけ作品を観ていたのですが
ボリューム感が全然違うので
鴻池朋子氏の世界にびっちり入り込めます。
かわいいんだけど、なんだか怖い感じ。
私はこういう感じが好きみたいです。
「想像力は年をとらない」って一文が
妙に心に残っています。
「みみお」のぬいぐるみが欲しかったけど
12000円もしたので、買物王ともどもあきらめました。
ちょっと高いよね〜。