8月19日

久々にネイル。
なんとかおりんがドーナツを買っておいてくれました。
私が食べたい食べたいって
ずーっと言っていたからだね・・・。
floresta(フロレスタ)のドーナツです。
できたてっていうプレーンのドーナツを
ネイルの前にいただいたのですが
手作りっぽい(お家で作ったみたいな)味で
美味しかった〜。
ごちそうさまでした。
今度はちゃんと自分で買うよ(笑)。
買物王にも食べさせたい・・・。


そしてネイル。
先日lool嬢がやってもらったののマネッコ。
アレンジってことで、
右手の中指と左手の薬指にストーンを並べてもらいました。

モザイクみたいでかわいい。
指だけかわいい・・・。