8月8日

セオリー(theory)のファミリーセールの招待状をいただいたので
(vivacoさん、ありがとう!!)
lool嬢と行って来ました〜。
セオリーなんて一つも持ってない私。
キャラが違いますからね〜。
といいつつ、スカート買いました。
でもセオリーのものではございません。
セレクトなのかな?
惜しかったのが、Traditional Weatherwearのアウター。
大好きなブラックウォッチ柄であったのですが
試着してみたら、大きかった・・・。
最初は小さいサイズもあったんだよ〜・・・。
客層から判断して、絶対売れない自信があったので
ちょっと離れた場所に行って戻ってきたら
もうありませんでした。
残念。
くやしい・・・。