7月31日

会社をお休みして朝から皮膚科へ。
手術前検査。
血をたっぷり抜かれました。
一応来週もう一回先生にみてもらって
炎症がおさまったところで手術ってことになりました。
怖い・・・。


せっかくの平日休みなので
lool嬢と表参道で待ち合わせてランチ。
Sol Levante (ソル・レヴァンテ)へ。
たねやがやっているイタリアン?なんだね。
店頭で売っていたケーキやらビスコッティも非常に美味しそう。
食事も美味しいし、ゆったりしてて大満足。
平日の優雅なランチ、
お店の中はもちろん女性しかいませんでした。
みんな優雅だな。
そのあと青山あたりのお店をぶらつきつつお茶したり。


そしてそして夜は。
先日行きたいと言っていた落語を聴きに行ってまいりました。
パーシモンホールにて
三遊亭小遊三春風亭昇太納涼寄席」です。
年齢層高いと思いきや、
一人で来ている女の子もいたりして、不思議。
今回の演目はこちら。
春風亭昇也「子ほめ」
春風亭昇太「不動坊」
鏡味正二郎 太神楽
三遊亭小遊三「替り目」
面白かったよ〜。
楽しめました。
私は落語に関しては全然わからないから
単純に面白かったしかいえないんですけど。
でもみんなで笑って、なんかスッキリ。
またすぐにでも観にいきたいな。
今度は一人で行っても大丈夫な気がしてきた!!