5月22日

vivacoさんとゴハンに行って来ました。
サラって書いてますが、もちろん初対面。
超緊張。
お店待ち合わせだったので
グータン気分で向かいました(笑)。
お店は目黒のLUBERO。
いや〜、楽しかった!!!
初対面とは思えない盛り上がりだったと思っています。
思っていることが一緒だったりしてかなり感動。
オサレ話も、ボストンテリア話もできて
ホント楽しかったです。
おみやげにガトーフェスタ・ハラダのラスク
(初めて食べれて、すごい嬉しかったです!!)と
ボストンテリアエコバッグをいただいちゃいました。
ありがとうございました〜。
また遊んでくださいね。
次回はゼヒももちゃんと一緒に!
ちなみにLUBEROのゴハンも美味しかったです。