5月18日

本当はゴルフ教室の日だったけど振り替え。
lool嬢とお茶しました。
あさってにはNYに帰っちゃうから
ラストチャンスだったのです。
ルミネエストの下にあるHARBSで待ち合わせ。
実は金曜もここで2人でお茶してました(笑)。
ケーキ美味しいし、食べ応えあるし。
単独就活女子がよくいます。
ケーキ食べないとやってられないんだね。
気持ちわかるよ。
ふたりしてくだらないハナシをワーワーして
伊勢丹いって、うろついて。
あ〜、しばらくまたコレができなくなるのが寂しいわ。
でもすぐ帰ってくるっていうしね。
待ってるよ〜。


帰りにドラッグストアに寄ったら
「マスク売り切れ」って大きく貼ってありました。
うちの近くの3軒とも!
ビックリ。
マスク不足なんだねぇ。